本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年4月4日



雨降らないで~~

2016年4月4日

高松テルサ周辺の桜もほぼ満開(^^)

周辺の桜の木はもちろんですが、屋島の山桜もとってもきれいです!

ちょっと分かりづらいですが……
FullSizeRender[1]

そんなタイミングで今週は雨の予報が続いていますね。

開花から1週間で満開、そこから約1週間で葉桜になってしまいますもんね。。

雨よ~降らないで~!!

せっかくなので今週末まで散らないでほしいですね。

みなさんはお花見にはもう行かれましたか?

 花言葉 【 桜 】

桜にもソメイヨシノや枝垂れ桜、八重桜など色々な種類があり、ひとつひとつに意味がありますが、
桜の花言葉全般の意味として「精神の美」「優美な女性」だそうです。

そんな花言葉を考えながら桜を楽しむのも良いですね(*^_^*)♪