本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年3月29日



■天満屋サンド■

2016年3月29日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です(*^^*)
ようやく暖かくなり始めましたね♪・・満開の桜の季節が待ち遠しいです。

さて。今日ご紹介するお店は■天満屋サンド■
高松テルサから車で30分くらいのところにあるお店です。
あの・・最初に書いておきますが車の運転に自信がない方は勇気が必要です(笑)
仏生山という町は、狭い路地裏のような街並みで、
昔からそこに住んでいる方々の生活道路として、車がガンガン流れ込んできます(笑)
私は友達の車の助手席に乗せてもらって行きました。

■天満屋サンド■は呉服店をリノベーションしたお店で、
昔ながらの風情のある、とても落ち着いたカフェです♪

Vimi_20140524_222942~01

この日、私が食べたのはイギリスパンのサンドイッチ(Bセット) 1,000円。
サクサクに焼き上げたイギリスパンに、
玉子とロースハム、シャキシャキレタスに人参をはさんである美味サンド♪
パッと見た時には「食べられるかな~」と思いましたが、
一緒に運ばれてきたサラダやスープと一緒にペロッと平らげました(笑)

DSC_0866 DSC_0867

お店の方もにこにこ笑顔と優しい口調でとても癒されました。

今回はランチでしたが、次はおやつタイムに足を運びたいなと思いました。

 

みやり~(*^^*)@春なのか眠いですねzzz・・・