本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年3月23日



まもなく年度の変わり目

2016年3月23日

みなさまこんにちは! 運営課の鈴木です。

間もなく、一般的に27年度が終わろうとしていますね。

新しく入社される方、入学される方、いるかと思います。

新しい環境への第一歩! 大切に、目標を持って新年度を迎えましょう!

私も、来年度は何か目標を立てて行動していきたいと思います♪

(まだ何も決まってませんが・・・)

最後に、皆様花見の用意は大丈夫ですか? それとももういった方もいるのでしょうか・・・?

今年も早く散ってしまうと、どこかで聞いたので早めにどうぞ!

ではではいつもの あでゅー(=゜ω゜)ノ 4月頭に花見予定@S