本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年3月16日



カマタマーレ讃岐 観戦記

2016年3月16日

今年もサッカーJ2リーグが開幕しました。

カマタマーレ讃岐は、開幕から2連勝とスタートダッシュに成功いたしました。

第3節の相手は、V・ファーレン長崎です。

過去2年間で1度も勝ったことがない相手で、監督は高木琢也氏と言うことで、

アジア杯の決勝のサウジアラビア戦でのカズからのクロスをワントラップしてからの

ボレーシュートが忘れられないですが、ここは敵将、もちろん倒させていただくという気持ちで

丸亀競技場に向かいました。

結果としては2-2のドローに終わったのですが、2点を追いついてのドローは非常に価値ある勝ち点1です。

シミケンさんの堅守は今年も健在で、何度もピンチを救ってくれました。

そして何より今年は去年に比べ、点を取る意識が非常に高く、ゴールの匂いが後半はかなりしていました。

オプションとしてのミゲルも機能しそうですし、今年は本当に期待できます。

今期はあと5試合、なんとか観戦したいと思っております。

早々にJ2残留を決めて、昇格プレーオフで戦っている姿がうっすら浮かびます!

丸亀競技場での試合は1試合1500円から観戦可能です。

熱い戦いをぜひ生で味わってください!

IMG_8403