本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年3月7日



あたたかい~♪

2016年3月7日

今日はとっても暖かく、春の陽気ですね(^^)

最高気温20度前後と汗ばむほどですが。。

 

みなさんは春・夏・秋・冬、どの季節が一番好きですか?

 

私は個人的には春♪

 

ちょうど昨日仕事がお休みで、実家の畑で子どもと遊んでいると・・

たんぽぽ~~!!

蝶々~~!!

つくし~~!!

ミミズ~~!!(←久々に触りました)

と、何だか春を感じました(^^)

春って良いですよね~とても待ち遠しいです☆

 

今のような季節の変わり目には何か始めようと思うのは私だけでしょうか。

冬の間に身体に蓄えたものをそろそろ運動をして消費しなければ……と考えています。

まずは普段の動作に取り入れながらできる・・ながら運動からはじめようと思っています。

いや、ここで宣言!今日からはじめることにします!!

 

TADA