本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年2月12日



大人になってあまり行かなくなった場所

2016年2月12日

みなさんは大人になってあまり行かなくなった場所……そんな場所ありませんか?

 

私も自分が幼かったころはよく行っていましたが、今は子どもがいないとあまり行くことがない場所……空港~(^^)

空の高いところを飛んでいる飛行機を、普段は「あ~飛行機だ~」と見ていますが。

IMG_6680[1]

あまり飛行機に乗る機会がないので久々に空港に行くと、着陸・離陸する飛行機を見て「うわ~おおきい~!!すご~い!!」

と思わず声を出してしまいました。

 

これは、さぬきこどもの国から撮った写真ですが、以前に友人から「飛行機がとても大きく見えるスポットがある」

と教えてもらったので行ってみました。

写真はないですが、すごい迫力でした。

着陸する飛行機、私にぶつかってくるんじゃないか!?と思わずしゃがんでしまうぐらいでした!

迫力のある飛行機、良いですよ♪ みなさんもぜひ(^^)

TADA