本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年2月11日



おいしいお店を見つけました(*^_^*)

2016年2月11日

1カ月以上ぶりのブログ当番になりました大熊です!
ちょっと遠ざかっていた間に、高松にできた新しいお店に行ってきましたー

丸亀町商店街のすぐそばにある
「本格薬膳火鍋 守破離(シュハリ)」さんです!
高松では初の薬膳火鍋専門店だそうで
なかなか予約が取れなかったのですが、ついに行くことが出来ました!

IMG_20151212_202847-1

なじみのある唐辛子やナツメから、
初めて聞くような薬膳がたくさん入ったお鍋でした。
ピリ辛のスープと、白湯スープの2種類で味に飽きることもなく大満足♪
食べただけで健康になった気がしました(笑)

女性が多いのかと思いきや、男性の方もたくさんいました。
私は夜に行きましたがランチもされてるようです(^_^)/
みんなで内側からきれいになりましょ~!

本格薬膳火鍋 守破離

http://www.hinabe-syuhari.com/