本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2016年2月5日



■konaya■

2016年2月5日

みなさま。こんにちわ。運営課の宮本です。

今日ご紹介するお店は、高松テルサから車で約25分・・たぶん(笑)

■konaya■というネーミングのとっても小さなお店です。

カウンターに数席と小さなテーブル席が2テーブルなので、すぐに満員になります。

この日、私が食べたのは【チョコレートバフェ】私のお友達が食べたのは【いちごの和パフェ】

特に【いちごの和パフェ】は、おそらく、これが限界だろうと思われる高さ。

持ってくる時も慎重に。食べる時も慎重に・・といった感じでした。

チョコレートパフェもかなりのボリュームでしたが、ぺろりとたいらげました♪

デザートをたらふく食べたい時にはぜひ!予約していったほうが無難かもしれません。

DSC_0743DSC_0739

.

ショップデータ

・住 所  高松市太田上町558-2

・電 話  090-6887-8549

・定休日  月曜日と第2・第4日曜日

.

みやり~(*^^*)@今月はバレンタイン限定クロノワールを食べなきゃ♪