本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年12月19日



遂に昨日公開されました!

2015年12月19日

昨日遂にスターウォーズの新作が公開されましたね~テルサの従業員にも数名公開を楽しみにしてた人がいました!

私は見る予定はありませんが・・・(;‐_‐)

私はそれよりも高校の時から好きだったゲーム「コープスパーティ」の実写化映画DVDの発売日ということで、密かにテンションあがってます。

色々観た人の意見を見てみると結構忠実に原作の再現がされてるようでワクワクです!

まぁ今月は余裕がないので、来月に買う予定です!!

というわけで、ただの私の趣味の話になっちゃいましたが、みなさんも年末年始ということで、レンタルなどで映画を観てはいかがでしょうか?

それではみなさん あでゅー(=゜ω゜)ノ 鈴木

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • ウェルぱる高松