本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年12月14日



あたたかい日もあと少し…

2015年12月14日

今週もはじまりました!

この土日は暖かく、本当に12月?といったかんじでしたね。

私は土曜日がお休みだったため、自転車で外出♪
車を運転しているとよそ見ができませんが、自転車だとゆっくり景色をみたり、止まってみたり。。。

今、高松テルサのすぐ近くにある屋島の山は紅葉しています(^^)

写真+1[1]

紅葉しているのが写真では全然見えませんが(ー_ー)!!
これは高松テルサの3階からの景色です。
仕事の合間に見る外の景色…癒やされますよね。

どうやら今週末ぐらいから一気に冷え込むみたいですね!
また気温の変化についていけず体調を崩さないように体調管理しようと思います。

みなさまもお気をつけて!

                      TADA

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • ウェルぱる高松