本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年12月12日



忘年会シーズンですね!!

2015年12月12日

こんにちは!

12月に入り忘年会の予定が増えてきた方が多いのではないでしょうか。
わたしも来週から学生時代の同級生や会社、同期の集まりなど
楽しみな会が盛りだくさんで、今から待ち遠しいです(^^)
でもこないだの健康診断でガッカリな体重になっていたので
暴飲暴食しないように楽しみたいと思います!!笑

忘年会といえば、高松テルサでも忘年会や新年会が開催できるのをご存知でしょうか?!
テルサといえば会議室のイメージが強いと思うのですが、
(私もテルサで働くまではそんなイメージでした)
人数やご要望に合わせてご提案できるプランがあるのです!

お店選びに悩まれている幹事さん★
ぜひ高松テルサも視野に入れてみてください!
宿泊もできるので飲んでそのままチェックインもできますよ!便利(^_^)/

プランはこちらから見れるので、
ぜひご覧ください♪

おおくま

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • ウェルぱる高松