本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年12月11日



ほんの束の間・・・

2015年12月11日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

今年も早くも師走・・・

あと20日で今年も終わりですね。

僕が、テルサに配属になったのが去年の12月ですので、ちょうど一年たちました。

一年・・・あっと言う間でした。

さて、12月に入り本格的に寒くなってますが、今日は雨が朝降っていたものの、あまり寒くなかった感じ

がします。風も冷たくなかったかな。ほんの束の間ですが、冬を感じませんでした。

日々、温度差があると、風邪をひいてしまいがちになってしまいますよね。

こんな時こそ、風邪の予防を兼ねて高松テルサのトレーニングジムで体力作りをして寒い冬を乗り越えて下さい。

そして、よい新年をお迎えください。

すえたけ

 

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • ウェルぱる高松