本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年12月10日



■海鮮食堂「じゃこや」■

2015年12月10日

みなさま。こんにちは。

今日、ご紹介するお店は高松テルサから車で約30分。

高松市牟礼町にある道の駅源平の里の中にある■海鮮食堂「じゃこや」■

瀬戸内海でとれた新鮮な魚はもちろんのこと、

野菜の煮つけなどのいろんなお惣菜を自分でチョイスするセルフ方式のお店。

ここの「はまちのづけ丼」が絶品!!!!なのです。

特製のタレに漬け込んだはまちは、ほかほかご飯との相性が抜群!!

女性だから・・と遠慮せず、思いっきり豪快に食べてくださいね♪

気になるお値段は(笑) 小510円・並650円・大720円です。

道の駅源平の里むれ ホームページ ⇒ http://www.genpei-mure.com/index.html

DSC_0623

.

みやり~@今年はまんのう公園のイルミネーションに行こう♪

Calendar

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
  • ウェルぱる高松