本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年11月16日



レストラン新メニュー★

2015年11月16日

夜になると冷えるようになりましたね~~
この時期はあったかい飲み物・食べ物がほしくなりますね。
わたしはキムチ鍋が好きなんですが(毎日食べたいくらいです)
同じくらいスパイシーなおいしいメニューが高松テルサにできました!!

Screenshot_2015-11-12-10-03-36-1

☆みやこカレー☆

厨房スタッフのみやこちゃんが作ったカレーです。
辛口なので大人向けな味ですが、後引く辛さなのと、
一緒についているサラダでさっぱりとお口直しができていい感じです。

会議の合間に食べて気分転換!
プレゼン等に控えている人はカレーで気合いを!
寒い日にはカレーをたべてホカホカに!

食べたら笑顔(^^)になること間違いなしのカレーを
ぜひご賞味ください~!

おおくま