本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年11月7日



無鉄砲

2015年11月7日

先日、Jリーグのカマタマーレ讃岐VSセレッソ大阪の試合を応援する為に、日帰りで大阪まで行ってきました。

試合前に、こってりなラーメンで有名な「無鉄砲」というお店に行きました。

写真からもそのこってり具合が伝わるかと思います。

美味しかったのですが、あまりお腹が空いていないのに無理して食べた為、その後のサッカー観戦にも支障がでました。

6人での観戦だったのですが、楽しみにしていたスタジアムグルメも全員チラ見程度でスルーしました。

試合の結果は0-0のドローとなりましたが、日本代表選手も抱えるセレッソ大阪相手にとてもいい試合をしたと思います。

試合の後は、串カツを食べに行きました。胃が痛くなりました。

試合も食事も濃い内容なもので、とても満足です。

カマタマーレ讃岐、来季のJ2残留まで、あと一息です。

香川県民として、出来る範囲で精一杯応援したいと思います。

                                       香川

IMG_7691