本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年10月26日



高松テルサ勤労者美術展 ありがとうございました

2015年10月26日

こんにちは、多田です。

良い香りで癒やしてくれていた高松テルサに植わっている金木犀、今日みるとオレンジ色の花がもうなくなっていました。
だんだんと日が暮れるのも早くなり、寒さを感じることが多くなってきましたよね。
少しずつ冬の訪れを感じるようになってきました。
今週はどんどん気温も下がるみたいなので、みなさん風邪など引かないようにお気を付けください。

第21回高松テルサ勤労者美術展ですが、昨日で終わりをむかえました。

絵画、写真、書道、そのほか様々な作品が並んでおりました。
どの作品もたいへん魅力的なものばかりで、普段あまり美術作品に触れることが少ない私にとっては、
一作品一作品が「すごーい」の連続で…ずっとそんなことを思いながら観させていただきました。

いろいろな作品に触れ、感性を磨くことはすごく大切だと改めて感じました(^^)

出品された方々、本当にありがとうございました。

また1年後…どんな作品が観れるのでしょう♪ 楽しみです(*^_^*)