本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年10月7日



改めて実感したこと

2015年10月7日

先日、免許の書きかえに行ってきました。

無事故・無違反でゴールド免許を取得することができました。

30分という短い時間の講習でしたが改めて安全運転の大事さに気づくことができました。

自分は大丈夫という意識で運転するのではなく、どこに危険が潜んでいるか分からないから

どんな時も注意を払ってルールは守ること。基本ですが急いでいたりするとつい忘れがちです。

高松テルサでは毎月1人1つ目標を決めて業務に取り組んでいるのですが

今月の私の目標と通じる所があり、身の引き締まる思いでした。

日没も早くなっていますが皆様安全運転でいきましょうね

                                                  合田