本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年10月4日



秋、到来・・・。

2015年10月4日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

今頃になって毎日いい天気が続いていますね。お昼の時間帯は汗が出るぐらい気温が高いですよね。

また、今週末は3連休がありますので、どこか出かけられる方が多いと思います。

僕も遠方に出かけようかなと、考えていたんですが、先日発生した台風が今週末に日本に接近してくるという

ことで、せっかくの休みも予定たたず・・・というふうになってしまいました。

もし、このブログをご覧の皆様の中で、同じように予定変更を考えていられたり、まだ予定を立てておられない方は、

当、高松テルサのトレーニングジムを是非、お試し・ご利用くださいませ。

時期到来の食欲の秋に備えて、ぜひともシェイプアップして、美味しい秋の季節をお過ごしくださいね。

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

追伸 今年は松茸が豊作で例年より安価で買えるとインターネットニュースに先日載ってました。・・・楽しみだなあ。

すえたけ