本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年10月3日



ねこさん。

2015年10月3日

私はどちらというといぬ派なのですが、

ねこも大好きです!!

最近ブログにねこさんの写真がUPされているのを見ると

触りたくてうずうずしてしまいます。

私がまだ、小学生のころは家にねこさんが6匹もいました。

22歳まで長生きして一緒にいてくれた子もいるんですよー。

最近は3月に男木島に行って、ねこさんたちの写真をいっぱいできたので

それを見て癒されています:)

みなさまにもおすそ分けしますね☆

(ねこが苦手な方はすみません・・・。)

ブログ30

私はハチワレが好きなのですが、

ジンジャーも捨て難いですね!!

ああぁぁ…可愛いです…。

ニシムラ