本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年9月24日



~空~

2015年9月24日

シルバーウィークも終わり、今日からお仕事や学校という方も多いのではないでしょうか。

今日は雨ですが、シルバーウィークは天候に恵まれ、気持ちの良い秋晴れでしたね。

空!

みなさんはどの季節の空が好きですか?

私はどれも好きですが、一番は夏の入道雲ですかね(*^_^*)

青い空にわた菓子のようにモクモクと大きな雲……いつかあの雲に乗ってみたい!

昔からそんなことを考えながらいつも空を見上げていました。

今はすっかり秋の空ですが。。

シルバーウィーク中、お散歩をしているときに空がきれいでボーーっと空を見上げていました。

何も考えずに空を見上げていると、気持ちがすっきりします。

日常の疲れやもやもやした気持ち…そんなものがスーーっと取れていく気がします。

みなさんも「疲れたな~」そんなときは、ふと顔を上げ、空を見上げて大きく息を吸ってみて下さい。

とっても気持ちが良いですよ(*^。^*)

                       TADA