本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年9月14日



トワイライトタイム・・・

2015年9月14日

ブログをご覧の皆様こんにちわ。

朝晩すっかり涼しくなってきましたね。

今日、夕方にテルサの外に出たときに、テルサ横にある屋島大橋に綺麗な夕焼けが広がっていました。

あまりに綺麗な場面でしたので写メをとりました。

載せているのがその景色です。

写メの写真が、実際の夕日の色の鮮やかさを捉えきれてなかったのが残念ですが・・・。

実際はものすごく鮮やかな色合いでした。

このきれいな場面もほんの少しの時間だけで、アッと言う間に暗くなっていきました。

一日の中の気分転換になるひとときでした。

日々、忙しく時間に追われる中で、ちょっと心休まる時間でした。

ブログをご覧の皆様も、一日で心休まる時間を見つけてくださいね。

IMG_0701[1]