本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年9月10日



ディズニーランドでの研修

2015年9月10日

実は、昨日・一昨日と東京ディズニーランドで研修をして参りました☆

ディズニーで研修??とお思いの方がほとんどだと思いますが、

実はディズニーでお客様にどのようなアプローチをしているかという、

ディズニー独自の考え方をご紹介して頂けるセミナーがありまして、それに参加して参りました!

ディズニーホテルにも初めて入ったのですが、造りがもうディズニーの映画の中の様でびっくりしました。

で、下の写真なのですが、実は隠れミッキーがいます。

どこか皆さん当ててみてくださいね♪

ブログ28

・・・・・・・・・・・。

 

なんか黒い物体がありませんか?

 

ブログ29

…隠れては…ないですね(笑)

実は風船が天井に張り付いているだけなんです。

きっとこのミッキーさんはヘリウムが抜けるまでずっとここにいらっしゃるのでしょうね。

なんだか可愛くてつい写真に撮ってしまいました。

研修ではディズニーのキャスト皆さんのモチベーションに只々感激して

私も頑張らなくては!と思った2日間でした。

ニシムラ