本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年8月29日



クールシェア終了しました☆

2015年8月29日

こんにちは。

7月からはじめていた【クールシェア】ですが、8月24日を以って終了いたしました。

毎日通われる男の子もいれば、お友達や兄弟を誘って来てくれる子など

さまざまな出会いがありました(^^)

私が小・中学生の頃はクールシェアはなかったので

学校や家以外に勉強の場があるのがうらやましいなと思うのと、

もし学生の頃からあっても、自分は自発的に通うのか…?と思いました(笑)

とにかく、クールシェアを利用してテルサを知っていただければ嬉しいです(*^_^*)

 

こちらは来られていた学生さんと、テルサスタッフの交換日記です。

嬉しい言葉もいっぱいありました~~!DSC_1201 おおくま