本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年7月26日



手打ちうどん体験道場に行ってきました♪

2015年7月26日

今日はこれ以上ないくらいの晴天でしたね。

 

ウェルぱる高松の企画事業としてさぬき麺業さんにて行われた

「手打ちうどん体験道場」に行ってきました。

 

072604

80名近い方々がご参加くださり、暑い中大盛り上がりでした。

 

講師を務めてくださったさぬき麺業社長の香川さんの写真をいくつか…。

072603

072605

072606

072607

 

今回は2回目の開催でしたがまだまだ至らない点がたくさんありました。

次回の開催に向けて早速準備していきたいと思います。

 

 

~~~~~

 

最近撮った写真もポロリ。

072602

見えにくいですが夏の大三角、デネブ・アルタイル・ベガです。

072601

こちらはさそり座などなど…。

 

うーん…

イマイチですね!

まだまだ修行が足りません^^;

 

 

                                 なかやま@今日もこの後写真撮りに行けるか…??