本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年7月20日



本日は海の日です!

2015年7月20日

皆さまこんにちは、竹井です。

さてさて、本日は海の日です。夏休みですね!
が、あえて山よりなお話です(^-^;)

先日夜中にジョギングしておりましたら
道路をカニ?が横断していました。
近づいてよく見てみると・・・
DSC_0556
そうです。カブトムシでした。
力強い歩みで道路を横断しておりました。
往復して帰ってきたころにはもういませんでした。

カブトムシ、小さい頃は平気で遊んでましたが
大人になると何かさわることすらできないですね・・・(^-^;)

たまにこういったカブトムシやホタルをみかけると
田舎に住んでると気づかされます。

貴重な夏の一夜でした♪

竹井