本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年7月6日



夏休みまでもう少し!!

2015年7月6日

こんにちは。

今年ももう早くも7月!!もうすぎ夏休みがやってきますねー(^^)

ちびっこには嬉しい夏休みですが、夏休みと言えば宿題問題がありますよね…

わたしは最後の最後まで残して最終週に泣きながら宿題を片付けるタイプでした。。

毎年両親が自由研究の内容を考えてくれていたものです…典型的なダメな子どもですね(笑)

小学生だったのがずいぶん前ですが、今の学生さんもそんな感じでしょうか?

 

そんなちびっこ、ご両親に朗報です(*^_^*)

7・8月に高松テルサでは、

夏休みの宿題の工作やお習字の作品を作ることができる講座をいたします!

これでのんびり屋なちびっこも遊びに専念できますね★☆

 

詳しい内容は近々公表できるよう準備をすすめていますので

少々お待ちくださいませ。ではまた(^o^)

 

おおくま