本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年6月29日



インドアなあそび

2015年6月29日

私はインドアがすごーーーく好きな人間なのですが、

不意に遠くに旅に出たくなります。

知らない所に行くってなんだかわくわくしませんか?

春ぐらいにはじめて宮島に行ったのですが、お天気も良く、

夢の中に入ってるのかと思うぐらいきれいで感動しました!

ブログ20

お寺や博物館、美術館等をゆっくり見るのが大好きで

思い立ってふらーっと、ひとりで出かけることもあります。

テレビでもよく海外の街歩きのようなものがあるのを

ぽけーっと何も考えず見るの大好きで、自分が家に居ながら

旅に出た気になれるという究極のインドア遊びをすることもあります(笑)

根暗だなんていわせない遊びだと自負していおりますよ!

こんなところがとっても良かったよーという旅先がございましたら是非おススメを教えて下さいね: )

ニシムラ