本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年5月25日



このところ・・・・

2015年5月25日

このブログをご覧いただいておられます皆様。
こんにちわ。
今日は、茨城県で震度5弱の地震が発生していましたね。
箱根でも数日前から地震が起こっていますね。
こんなニュースが続くと、僕個人としましては、近いうちに大きな地震が起こりそうな気がしてなりません。
東海大地震が起こる、起こると、前々から言われていましたが、大きな地震が発生するのも、
そう先の話でもないような気がします。
私たちが住んでいる四国、香川県はあまり地震が発生しないので恩恵を受けていますが、絶対に起こらないとも
言いかねないですし。
日本のどの地域で地震が発生しても他人事ではなく、香川で起こったような気構えでいなければならないと思う
今日この頃です。    
                                           すえたけ