本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年5月16日



ごぼうとパスタの新しい食感!

2015年5月16日

さてさて…先日、Cafe Creerさんところにランチに行きました。

もう何度か食事していますが、毎回違った美味しいものが食べられてすごく気に入ってます。

今回はこれ!

IMG_3246

ごぼうのミートソーススパゲティです。

ごぼうとパスタというのは食べたことが無かったのですごい期待して「実食」!(イョ-ッ!)

 

 

おぉ!美味しいなこれ!

ごぼう好きにはたまらない美味しさです。

ごぼうはグリーンピースくらいの大きさにカットされていて柔らかく、

食感はズッキーニに似た感じですがごぼう独特の食物繊維感がありました。

 

ミートソースは薄めの味付けで、ごぼうの風味が活かされてます。

一緒に出てきたバゲットやサラダも良い箸休めになりとても満足です!

 

Cafe Creerさんは、ランチメニューは週替わりで、パスタの他に創作料理のメニューもあります。

パンケーキやとある界隈で話題のアサイーボウルなんかも揃えてるようです。

…パンケーキは是非とも食べたいですね!

                             なかやま@お店の雰囲気もとてもgoodですよ~
Cafe Creer

  住所: 香川県高松市太田下町3015-12
  営業時間: 8:00~18:00

  定休日: 月曜日