本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年5月6日



~杉ノ内由紀コンサートのご案内~

2015年5月6日

皆さま、こんにちは。
ゴールデン・ウィークの最終日皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
明日からの仕事に備えて家でゆっくりされている方
はたまた、休日の最後まで旅行やレジャーを楽しまれてる方
さまざまですよね。
・・・私はもちろん高松テルサにて働いております♪

さてさて、きたる5月17日(日)、
「杉ノ内由紀コンサート~歌とおしゃべり、仲間と一緒に~」
が、高松テルサにて開催されます!

高松テルサにてヴォイストレーニングの講師でもあります
杉ノ内先生が本格的なクラシックから馴染みのある曲まで
受講生の方々とご一緒に披露してくださいます。

私もコンサートの練習風景を見学させていただきましたが
声優養成所の生徒さんたちの臨場感あふれる朗読や
口ずさめる曲などもりだくさんの内容でした♪

皆さんも楽しめること間違いなしですよ!
ぜひ、お越しください(*^-^)
チケットは高松テルサ、他プレガイドにて絶賛発売中です!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=–=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

杉ノ内由紀コンサート~歌とおしゃべり、仲間と一緒に~

5月17日(日)
14:00開演(13:30開場)
一般:1,500円 小中高以下:1,000円
場所:高松テルサ
プレイガイド:高松テルサ、アルファあなぶきホール、マリンウェーブ

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=–=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

sugi1sugi2