本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年4月24日



~スマホのはなし~

2015年4月24日

昨日、枕元に置いてあった私のスマートフォンのことです。

 朝の慌ただしい時間の中で我が家の王様(小学一年生)

 が私のスマホを触っていたのですが、その時は何も気にせず

 出社し、スマホに着信がありました。・・・がしかし、

 スマホを触っても電話がとれません。全く画面が無反応!

 とうとう壊れたか、2年間ありがとう。

 と思っていたら、よくよく見ると画面にひび割れが入っています。

 誰かに踏まれたようです。

 うちの王様の仕業か、寝ぼけた女房の仕業か、帰って聞いてみよう。

 電話屋さんに行くと、すぐに代替機をかしてくれました。

 そこはすごくスピーディーな対応であったこと報告しておきます。

高 尾 直 樹