本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年4月20日



うたごえバスツアー第1回目終了!

2015年4月20日

4/12(日)に、記念すべき第1回目のうたごえバスツアーが終了しました。

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございます。

初めての企画で、どうなるかと不安でしたが、

溝口先生や運転手さんのおかげで無事終了できました。

今回のツアーは淡路島へ行ってきました。

春の花盛りの淡路島♪明石海峡公園には満開のチューリップ✿

20150412_120441

花さじきには菜の花✿

20150412_152502

と心が癒される時間でした。

もちろん行きと帰りのバスの中ではみんなで懐かしい曲を作さん歌いました。

皆さん眠る間もない位にたくさんお話して、たくさん歌って…

歌い疲れていないかと不安になるくらいでした。

帰りには楽しかったと笑顔で言って下さり、私もすごく楽しめました。

次は、4/25(土)‼まだ、席は空いてますので、是非一緒に歌いましょう♪

お待ちしています。

山脇