本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年4月19日



あったかくなてきましたねぇ~♪

2015年4月19日

4月も中旬を過ぎ、日に日に暖かくなっていくような気がします。

吹く風も心地よく、ツーリングには絶好の季節がやってきました。

なので、3月18日に「平成の修理」を終えたばかりの姫路城へ行こうと

計画中です。

実は、4年ほど前に改修工事中の姫路城に行っておりまして、改修工事が

終了したらもう一度訪れようと決めていました。

高松からフェリーで宇野へ、宇野から国道2号線~岡山ブルーライン~

国道2号線で姫路まで、約100㎞を3時間ぐらいかけてのんびり行こう

と考えています。

????????untitleduntitleduntitled

 

これらは改修中の画像ですが、どう改修されているのか、今から楽しみです。

GW後の平日に行こうと考えています、またこのブログでご紹介できればと思います。

 

 

ぜひ、 姫路のソウルフード”ちゃんぽん焼き”を食べにいかないとなぁ…   しげき