本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年4月12日



私・・・競歩はじめました!!

2015年4月12日

みなさま、こんにちは。昨日とんかつとスナック菓子(大)の
食べ過ぎで胃もたれしている竹井です。

先日ニュースで日本人が競歩で世界新記録を更新したのをみました。
すごいですね!世界一ですよっ(*゚o゚*)!!しかも歴代の!!

最近、筋トレでは抑えきれなくなってきたわたくしのお腹・・・。
脂肪には有酸素運動!と、思ってましたがジョギングは膝が痛くて出来ず(TдT)
そこで競歩!!跳ねないので膝への負担も少ないです。
見よう見まねでやってみましたがかなりハードです。
もしかしたらジョギングよりきついかも・・・

ダイエット中の方は是非試してみてください♪

竹井

12c33388e132b8222d95bb64d7f2d7d5[1]