本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年3月18日



引き続き・・・濃霧(°◇°;) !!

2015年3月18日

皆さま、こんにちは。
昨日に引き続き濃霧です。

特に高松テルサ周辺は海と川に囲まれてることもあり
非常に濃い霧でした。
朝とお昼で同じ場所で撮影しましたが、橋が
まったく見えない程濃い霧です。同じ場所とは思えない!!

DSC_0446

DSC_0456

 

上は朝と昼の写真ですが
実は・・・夜中はもっとひどかったです。
午前0時頃の高松テルサ周辺を運転しましたが
先がまったく見えず、急に対向車や障害物が「ヌッ」っと
現れる感じですごく怖かったです。

DSC_0444

こんな日は運転をしないのがベストですが
そうもいかないことが殆どですよね。
ゆっくり注意深く運転するしかないです・・・。

皆さんも濃霧での運転はお気を付けください。

竹井