本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年3月10日



バードウォッチング

2015年3月10日

こんにちは。

昨日は久しぶりの一日中の雨でどんよりしたお天気でしたが

今日はとってもお天気がよく気持ちいの良い朝でした。

早起きが苦手な私は結構朝の時間をぐずぐずしてしまうのですが、

午後からの出勤の際は午前中の時間をまったり過ごしたります。

ちょっとした事なのですが、自分のいつも座るダイニングの椅子から見える

景色を、ただただボーっと眺めたり:)

こんな小さな窓でも、暖かい季節になると外にある金木犀の木(お隣のお家のなんですけどね)に

小鳥達がたくさんやってきてプチバードウォッチングができるんです。

なんだかほっこりして気分もUPします。

高松テルサもとっても眺めがいいのでご利用の際は気分転換に外の風景を楽しんで下さいね。

                                                      ニシムラ

ブログ