本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年3月8日



最近、密かになおそうと試みている事

2015年3月8日

密かになおそうと試みている事、それは・・・
お箸の持ち方です!

今さらですが年を重ねる毎に人前、それも大勢の前で食事をする
機会が増えてきました。仕事だったり、プライベートだったり。

周りのせいではなく小さい頃から意思を曲げない子だったので
何と言われようと自分流の持ち方でここまできてしまいました・・・。

30代に突入した今、客観的に見て「カッコ悪い!」と感じましたので
なおすよう努力を始めました。

やっぱり正しい持ち方は格好いいですね!
・・・持ち方あってますかね(笑)??
まだまだ修行中です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

竹井

DSC_0400