本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年1月21日



■お雛様を飾りました■

2015年1月21日

昨日、高松テルサロビーにお雛様を飾りました。

ご協力頂いたのは、一昨年、昨年に引き続き、塩屋町にある【松屋玩具】さま。

昨年は落ち着いた印象の重厚なお雛様でしたが、

今年は朱色の艶やかな、とても女性らしい綺麗なお雛様を飾ってくれました。

ありがとうございます!!

来館の皆様も「やっぱりお雛様はええねぇ♪」「うわ~なんかわくわくする♪」と大変好評です(^^)

当然ながら3月3日までの展示になりますので、ぜひぜひ雅なお雛様を見に来てください。

一緒に写真を撮りたい!という方もお気軽にスタッフにお声掛けくださいね。

DSC_0223

Calendar

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松