本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年1月17日



迫力抜群!

2015年1月17日

飲みきれないくらい大きなミックスジュースがあるのが、カフェ「ロダン」

両手で抱え持ちやっともてるくらいのグラスになみなみ注がれた

ミックスジュースはこれだけでお腹いっぱいになるくらいです!

果物の甘さもスッキリした味わいで量が多くても飽きません。

ロダンはワッフルもオススメです。外はカリッ、中はモチっとした焼き立てのワッフルが味わえます♪

★ロダン

住所:香川県高松市新田町595-3

TEL:087-843-2230

営業時間:平日9:00~21:00 (L.O20:30)土日祝8:30~21:30 (L.O21:00)

定休日:無休

 

写真[1]

がんばれ!受験生!!

こんにちは!

今日からセンター試験が始まりましたね。

受験生の皆さんの実力が発揮できますように…★

ちなみに私がセンター試験を受けた時は、緊張・不安のあまり

お腹を壊してテスト本番中にトイレに行かせてもらった思い出があります。。

ドアの目の前まで監督官について来られてつらかった。。笑 

今となっては笑える思い出です。

 

さて、先日のブログでもトップページでも掲載していますが、

高松テルサのロビーには【合格祈願の木】ができています!

私も2月にとある試験があるので絵馬をかけさせてもらいました。

他にも〇〇に合格しますように、営業成績が1番になりますように、

コンクールでトロフィーがもらえますように、

過去の自分に勝つ!などいろいろなお願いがかかっています。

皆さんの夢が叶いますように…私も勉強頑張ります!!

 

おおくま

Calendar

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松