本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年1月12日



■合格祈願の木■

2015年1月12日

トップページでもお知らせしていますが。。。1階ロビーに新しく◇合格祈願の木◇が登場しました!

受験生のみなさまはもちろんのこと、頑張る受験生を応援するご家族&お友達、

また【何かに勝利したい人】の熱いメッセージを絵馬に書いて飾ってください♪

当初は絵馬がチラホラ・・だったのですが、設置から一週間が経過して、だんだん多くなってきました。

ちなみに、私は3月に受験予定の「メンタルヘルスマネジメント検定」の合格を祈願しましたよ♪

お寄せ頂いたメッセージは、全部全部!必ず神社に奉納いたします。

たくさんのメッセージ、絵馬を多めに用意してお待ちいたしております(^^)

.

                 DSC_0205みやり~(*^^*)@昼食後はとにかく眠いですね(笑)

Calendar

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松