本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2015年1月10日



インフルエンザ流行ってます!

2015年1月10日

みなさま、こんにちは!

今朝、テレビニュースで流れてましたが
現在インフルエンザが大変流行しているそうです。

最新データ(12/22~12/28)によると前週より1.9倍に増えてるそうです。しかも前年に比べて流行時期も早いそう!
高松テルサがあるここ香川県でも警報レベルとなってました…(-_-)
成人の日を含むこの3連休は太平洋側を中心に乾燥するそうなので
より一層注意したいですね。手洗い、うがい、加湿は予防にも効果的です。

何かと試験や大事なイベントが多いこの時期、しっかり体調管理して
ステキな春を迎えたいですね。

春が待ち遠しいです!

…ウズウズ。
竹井

illust1391_thumb[1]

Calendar

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
  • ウェルぱる高松