本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年12月22日



女性に見ていただきたい☆懇親会メニュー(*^_^*)

2014年12月22日

こんにちは!大熊です。

突然ですが、ブログをご覧いただいている皆さま、

高松テルサでは懇親会や打ち上げなど、パーティが出来ることをご存知でしょうか?

メニューはご希望に合わせてご用意ができるのですが、

ハワイアンメニュー」というものがあるとのウワサ…!

先日、忘年会を兼ねてテルサの女性陣でこのメニューをいただいてみました!

女性にはたまらないお料理ばかりでしたので、この機会にご紹介します(*^_^*)

 

どーん!!

Camely_20141222_183515

 

 

 

 

手前からスパムおにぎり、ガーリックシュリンプサラダ、

フリフリチキン、アヒポキパスタ、ロミロミパスタです。

ブログ書いている今もお腹が減ってきました(^q^)おいしかったな…

 

そして私が一番楽しみにしたアサイボウル!

DSC_0671

 

 

 

 

高松に住んでて初めて食べました~(^o^)こんな身近なところで食べれるなんて…☆

おいしかったです!

 

テルサでパーティというイメージはあまりないかもしれませんが、

ご希望を最大限に活かしておもてなしさせていただきます!

詳しくはスタッフまでお問い合わせください☆

 

おおくま

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • ウェルぱる高松