本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年12月15日



ツーシーターのイカすやつ

2014年12月15日

ツーシーターのイカすやつ。
BGMはエンジン音。

そんなちょい悪な車で通勤してきました香川です。
ミッション車の運転をする機会がほぼなく、たまには運転しないと
いけないと思い、たまに写真の軽トラで通勤しておるのですが、
なかなかなワイルドぶりでありまして、暖房はOFFにしても温かい風が出ますし、
切っているはずのラジオが突然につきます。先日、夜遅くに帰っている時に、
勝手にラジオが流れ出した時は怖くて泣くかと思いました。

そんな困ったやつなのですが、ミッションの車はやはり運転している感が強く、
なかなか楽しいです。
軽トラなのでアクセルを思い切り踏んでもスピードがあまり出ないので安全です。

しかし、背中がピーンと伸びていますので、職場に着くころには少し疲れています。
それでもこれからもちょくちょくミッション車の感覚を忘れないために運転しようとは思います。

FullSizeRender

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • ウェルぱる高松