本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年12月11日



おはな☆

2014年12月11日

こんにちはー!早くも2回目のブログになりました大熊です。

先日、すごく可愛いお花をいただきました☆

IMG_20141204_001642

なかなかない色合いで素敵だなーと思い、
つい写真におさめてしまいました。
お花に癒される時がくるとは…大人になったなと思いました(^_^)

テルサの正面玄関にもたくさんのお花や
クリスマスのリースがお出迎えしてくれていて、
通るたびに可愛いなーいいなーと思います。
写真撮りたかったのですが、
曇り空であまり色が鮮やかでなかったので…また次の機会に!

テルサにお越しになる時は
ぜひお花たちに癒されて下さいね~(*^_^*)

おおくま

Calendar

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
  • ウェルぱる高松