本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年11月14日



■岡昭宏バリトンリサイタル■

2014年11月14日

岡昭宏

次のイベントのお知らせです。

高松テルサでは第一線で活躍されている地元出身のアーティストをお招きする

「Salon for Artists」というシリーズを今年の3月から実施しております。

第1幕は林里美さん。第2幕は筒井志帆さん。

そして、今回お届けする第3幕目はバリトン歌手の岡昭宏さん。

バリトンってなぁに?・・という、私のような初心者(笑)のみなさんに少しご紹介。

メゾソプラノ ⇒ ソプラノ ⇒ アルト ⇒ カウンターテナー ⇒ テノール ⇒ バス

ん?バリトンがない?・・もう少し調べてみるとテノールとバスの中間の声域だそうです。

私なりの解釈では「低音の魅力♪」ってイメージでしょうか(笑)

声だけではなく、顔もなかなかのイケメンですよ♪

一年の疲れを魅惑の美声でリセットしましょう!!

.

■~香川から世界へ!~岡昭宏バリトンリサイタル

■2014年12月26日(金曜日) 開場18時30分 開演19時00分

■チケット料金:2000円(全席自由席) 未就学児の入場不可

.

                          みやり~(*^^*)@今年もスタバのホットココアにお世話になります♪