本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年10月10日



11月10日(月)はテルサ劇場へ行こう!!

2014年10月10日

こんにちは。

11月10日(月)に高松テルサにて、
開催するテルサ劇場をご紹介します。
☆★☆タイトル★☆★

日本一幸せな従業員をつくる!
~ホテルアソシア名古屋ターミナルの挑戦~
あらすじ・・・

倒産寸前のホテルに新しく総支配人に就任した
柴田氏が掲げた目標は、リストラや成果主義ではなく、

「日本一幸せな従業員をつくる」

こと。

従業員が楽しく働くことができる職場ってなかなか難しいんじゃ?
って思ってしまいますが、ビジネスの中で、「優しさ」や「思いやり」、
「信頼」や「誠実さ」を大切にした結果がビジネスでの成功にも
つながっていく、それを実現したホテルのお話です。

詳細は高松テルサホームページにてご覧くださいませ。

youtubeにて予告編をご覧いただけます。
http://www.youtube.com/watch?v=VBmvGPk7x14

ただいま、高松テルサ及び各プレイガイドで前売券を販売しています。
朝、昼、夜の3回上映です。お待ちしております。

 

katayama