本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年10月9日



THE WORLD

2014年10月9日

皆様、THE WORLDという船をご存じでしょうか??

先日、たまたま訪れた高松港に停泊していた豪華客船。

調べて見ると、こちらの船、分譲マンションを購入するように、「自宅」として購入し、いつでも乗り降りが自由とのこと。

そして、船の行先は、住民の自治会で決定されるそうです。

ただ、THE WORLDの住民になるには、10億円の資産が必要です。

非常に夢のある船ですね。

一度行った港には基本的には二度と立ち寄らないそうです。

どこに立ち寄るかも公表されていないので、たまたま見れたのは非常にラッキーでした。

ラッキーは続かないけどハッピーは続けられる。

資産10億は無理ですけど、そんな人生にしたいです。

                                         香川

FullSizeRender