本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年9月24日



淡路島旅行♪

2014年9月24日

先日、友人が帰ってきたので、一緒に1泊2日で淡路島旅行に行ってきました♪

1日目は伊弉諾神宮から宿泊先の北淡路カントリーガーデン、

2日目はイングランドの丘、おのころ島神社にいってきました。

高松から高速にはのらず、鳴門の海岸沿いを走っていきました。

宿泊は、初めてのコテージでの宿泊♡

うさぎやろば、ヤギがいる牧場なので、えさやり体験もしました。

イングランドの丘へは、コアラにあってきました!

20140917_112954

親子コアラです。とってもかわいいかったです。

蛇やさそり、とかげも見れるとこがあります。

好きな人以外はお勧めしませんが…

おのころ島神社もおススメです!

目印は大きな赤い鳥居です。

20140917_115405

何もなさそうと思っていた淡路島ですが、

見どころたっぷりで、まだまだ行けてないところがたくさんありそうなので、

また、計画していってこようと思います。

山脇