本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年9月22日



ゆるキャラグランプリ締切まであと1か月!

2014年9月22日

最近また天気が悪い日が続いていて天体観測ができず

なんだかテンション下がり気味のなかやまです。

 

 

さてさて今日は、くまモン・バリィさん・さのまる・…と歴代グランプリが出ている

「ゆるキャラグランプリ」についてです。

 

今年はあなぶきグループのゆるキャラとして、「あーなちゃん」がエントリーしています。

 

20140922

こちらのあーなちゃん、奮闘中です。

現在全国総合160位、企業・その他部門で38位、香川県勢12キャラの中では2位をキープしています。

まだまだ全国の壁は厚い…のですが、投票締め切りまであと1か月。

もっと上を目指している「あーなちゃん」ですので、是非皆様も応援してあげてください!

 

ゆるキャラグランプリは下記ページからアクセスできます。

http://www.yurugp.jp/

 

                         なかやま@全国のゆるキャラの多さに驚きました。