本文へジャンプ

高松勤労者総合福祉センター

Daily Archives: 2014年9月9日



土器川河川敷散歩

2014年9月9日

9月も半ばに差し掛かり、朝晩は ずいぶんと涼しくなってきましたね。

涼しくなると、ウォーキングもやりやすくなってきます。

私は、じ~っとしているのが苦手で、何かアイデアを考えたりする際も、

歩きながらの方が、頭がよく回るので、好んでよく歩きに行ったりするのですが、

中でもこの土器川の河川敷は、ウォーキングコースとしては大変重宝しております。

景色がいい事、車が通らない事、そして何より、自分が小学校時代に

サッカーの練習でお世話になった場所で居心地が良いのが大きいのだと思います。

食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋・・・。

みなさんはどんな秋が好きですか?

皆様にとりまして素敵な秋が訪れることを心より願っております。

写真_1~1           香川